広告を貼ってお小遣いを稼ぐ/リスト

●●ネットでおこづかい ポイントゲッター!!●●



TOP広告を貼ってお小遣いを稼ぐ

広告を貼ってお小遣いを稼ぐ…いろいろな種類のアフィリエイト


自分のHPやブログに広告を貼って広告料をもらいます。
いくつかの種類があるのでご紹介します。

 アフィリエイトプログラム

アフィリエイトプログラムとは、広告を出したい企業が「アフィリエイトプログラムサイト」 に依頼し企業のバナー広告を個人のサイトに載せて、広告経由で成果が上がった時に 決められた報酬を支払う仕組みの事です。


中には、自分で自分のサイトの広告を利用して成果報酬をもらえるシステムもあるので 欲しいものがあったら利用するとお得にポイントが貰えます。

 ブログ記事アフィリエイト

広告を出したい企業が「ブログアフィリエイトプログラムサイト」に依頼し、 「ブログアフィリエイトサイト」は宣伝してくれるユーザーを募集します。
ユーザーはその商品の広告をブログに貼り、ルールに沿って感想などを書きます。
(強制ではありません)記事のURLをサイトに申告すると…→報酬がもらえます。 商品が売れても売れなくても報酬がもらえるものがほとんどです。


始めは私も半信半疑でしたが、
ホントにブログに記事を書くだけで簡単にお小遣いが稼げます。
初めてアフィリエイトするならこれから始めるとやりやすいですよ。 すごくおススメです!


 リンクスタッフ

リンクスタッフとは企業の商品、サービスを紹介し成果が上がった時に 報酬がもらえる仕組みをいいます。
アフィリエイトと似ているように思いますが、アフィリエイトのように中間企業が 間に入らず直接企業とユーザーが提携するのが大きな違いです。

 クリック保証型

テキスト広告や、バナー広告を選び自分のサイトへ掲載します。 クリック保証型は、通常のアフィリエイトと違い成果が上がらなくても(商品が売れなくても)クリックで成果があがります。
自分で広告を選ばなくても、自動でサイトのカテゴリに合った広告が表示される「コンテンツマッチ型」という広告は便利です。 このサイトにも自動でお小遣い系の広告が表示されています


サイトの空いたスペースなどに活用してはどうでしょうか?


= 登録時審査有サイト
右側の項目からサイト名を選んでクリックしてください


 アフィリエイトの一押しおすすめサイト稼ぎやすいおすすめサイト

ブログミ … 1500円〜換金!登録審査無し。募集が多いので1ヶ月で換金まで貯めらる。
ブロモーション … 記事は1件100円〜。報酬支払い1円からOKなので初心者おすすめ!

リンクシェア・ジャパン … ブログ記事でも稼げる!報酬支払い1円からOK!
トラフィックゲート … TGレビューとダブルで稼げる!記事掲載料も高めが多い!




リンクシェア

“My”アフィリエイト
アクセストレード

TRAFFIC GATE

A8.net
JANET
バリューコマース


BloMotion
リンクシェアレビューアフィリエイト

ログスター

ブロカン

レビューブログ
プレスブログ
ブログ・ルポ
BUZZIMP PRESS
アクセストレードレビュー

ブログミ

FC2クチコミ広告
TGレビュー

A8Buzz


ホームページ売上アップドットコム


マイクロアド

ジョイフルクリック

ぴたっとマッチ!!

Copyright 2008 ●●ネットでおこづかい ポイントゲッター!!●● All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system