ネットでおこづかい ポイントゲッター!!/サイトついて

●●ネットでおこづかい ポイントゲッター!!●●



このサイトについて

注意事項・免責事項

・当サイト内にあるポイントサイト情報は、管理人「rui」が自分なりにまとめたものです。当サイト内の情報の誤りやルール変更などある場合がありますので、登録の際には  会員規約や注意事項等をよく読み、確認した上で登録お願います。

・当サイトからの登録によって、いかなるトラブルが起きても管理人は一切の責任を負いません。

・当サイト内の全ての文書、画像、ソースの無断使用を禁止します。



サイト開設のいきさつ

私が初めて「ポイントサイト」の存在を知ったのは中学生の頃でした。「インターネットでこんな事出来るんだ〜」と感動していくつかのサイトに 登録して遊んだ覚えがあります。

でもその頃はまだ学生で時間がなく、めんどくさがりなもので 結局ポイント交換まで行き着かずに辞めてしまいました。 いつかまたやりたいなぁと心の隅にはあったのですが、 卒業し、働くとますます忙しくってずっとそのまま時間が流れていきました。

そして数年経ち結婚し、仕事を辞めたことでパソコンに向かう時間が出来たのを きっかけに「おこづかいサイトを作ろう!」と決めました。 いろいろ情報を収集してみると10年ほど前に登録していたサイトも 昔とずいぶん変わり利用しやすくなっていたりしていてびっくりしました。

まだ出来たてサイトですが、ほどほどに頑張りながらおこづかいGetしていこうと思います。


管理人プロフィール
HN:Rui(♀)
1984年生まれ主婦になりたてです。
よろしくお願いします。





ロリポップ!
月額263円〜サーバー!可愛いドメインが揃っています。


High Stage(ハイステージ)
メルマガ登録や広告クリックだけでポイントを稼げます。


マクロミル 
形式:アンケート
アンケート依頼の数が多く、ポイントを手軽に貯められます。初心者におススメの人気サイトです。
げん玉 
形式:サイト訪問
大人気のおこづかいサイトです。毎日サイトに足を運べば確実にポイントが稼げます。アンケートもあるのでおススメ!
わくわくメール
形式:メール受信
メールを受信するだけでポイントが貯まります!未読状態でも貯まっていくので早い内の登録をおススメします。かんたんなので初心者におススメ!
High Stage
形式:サイト訪問
クリックでポイントゲット出来る広告がたくさん確実に貯めていけます。 換金は1000円からなので換金まで早い!!

Copyright 2008 ●●ネットでおこづかい ポイントゲッター!!●● All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
[Link] オーディション 受かる 社会人サークル アウトドアサークル 社会人 サークル 深沢土木株式会社 太陽光発電 山梨 オール電化 結婚写真 ウエディングフォト 派遣会社 葬儀 大阪 美容室 美容院 合宿免許 合宿免許 墓石 東京 霊園
inserted by FC2 system